DSC_0991

もう今日が3月最後の日ですね。
ソメイヨシノが満開です。
風がサアーっと吹く度に、桜の花びらも一緒に空から降ってきてもう幸福感がいっぱいです。

昨日の金曜日の事ですが、宝亭さんのカレーを食べに行ってきたんです。
名物はカツカレーですが私はエビフライカレーを注文しました。
なんかエビを食べたい気持ちだったんですよね。
そんなに辛くはないですが、スパイスが効いてて美味しかった~。

お店にの外にも待っている方がいて忙しいでしょうに、スタッフの方の対応もおっとりしていてとってもいい感じ。
外食はほとんどしないので熱海に住んでいながら熱海のお店に疎いのですが、昔からずっとここ熱海でお店を続けていらっしゃる方とお話しするのは楽しいですね。
もっと熱海の事を知りたいなって思いました。